オリラジ中田、カジサックを飲みやコラボに誘えない理由 「だって…」

中田さんが仲良くしてくれない…のかと思いきや、実はカジサックさんにもが原因が?

中田敦彦

お笑いコンビ・オリエンタルラジオでユーチューバーの中田敦彦さんが3日、YouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』(登録者数236万人)に登場。

動画「【そこまで話していいの?】中田夫妻と晩酌トーク!馴れ初めの話をしていたら中田が壊れました」内で、カジサック(キングコング・梶原雄太)さんを飲みや遊び、コラボに誘えない理由を明かす一幕がありました。

【動画】オリラジ中田、カジサックを飲みやコラボに誘えない理由 「だって…」


■夫婦でのコラボ企画

今回、チャンネルではカジサック夫妻、中田夫妻の夫婦コラボを実施。馴れ初めやシンガポールでの暮らしの話などをしたのち、今後の交流について話す流れに。

「またよかったら、うちの子どもたちと一緒に…」と話すカジサックさんに、中田夫妻も「ぜひ!」と反応。しかし、カジサックさんは「まだここがそこまで仲良くないんで」と中田さんとの仲について、そこまで深まっていないと自虐的に語ります。


関連記事:オリラジ中田、吉本在籍時に宮迫博之とコラボした理由を告白

■「だって忙しくてパンパンじゃないですか」

これに対し、中田さんは「俺誘いますから。誘っていいですか?」と話しますが、カジサックさんは「誘う誘う詐欺してるで」と指摘。

しかし、中田さんにも言い分はあるようで、「だって忙しくてパンパンじゃないですか」と話しつつ、「ちょっとスタッフに休みを…」「なんとか10日だけ休ませていただきます…」「6チャンネルやらせてもらってます…」と、カジサックさんの口調を真似ながら話しました。

続きを読む ■「気を遣って全然誘えないから…」

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】