みちょぱのバラエティ力、育休明けの大沢あかねが「スゴイ勉強になる」と絶賛

育休を終えた大沢あかねさんが悩みを打ち明けました。

みちょぱ

3日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にタレントの大沢あかねさんが登場。

バラエティ番組で大活躍中のタレント・みちょぱ(池田美優)さんに対し、思いを語りました。


■完全復帰した大沢

2019年から3年間、育児のため芸能界を離れ今年から本格的に復帰を果たした大沢さん。復帰してしばらくは変化したバラエティ番組の現場に戸惑いを隠せなかったようです。

大沢さんがバラエティ番組で活躍していたころは「椅子の背もたれに背を絶対つけるな、すぐ立てるようにしろ」と教育をうけていたのだそう。それを聞いたMCの若林さんは「若槻千夏もそう言うよね」と納得。同世代のタレントはやはり同じ感覚のようです。


関連記事:劇団ひとりがきっかけ?  K-POPブームの「立役者」に妻・大沢あかねが反論

■現在のバラエティ番組に戸惑いも

積極的に絡んでいくよう強く言われていた大沢さんは、現在のバラエティ番組の現場に変化を感じたのだとか。

「MCの方がボケたりしたら癖でいきたくなる。でも今の若い世代のめるるとかと一緒になると隣で静かにしてる」と振り返ります。

めるる(生見愛瑠)さんの落ち着いた様子を見た大沢さんは「変にいかないほうが良いのかなって迷ってて」と困惑したことを告白しました。

続きを読む ■みちょぱの実力を絶賛

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】