ノンスタ石田、『ラヴィット』での失態を謝罪 「初っ端からやらかして」

ノンスタイル石田さんが、生放送の初手でやらかしてしまい…!?

ノンスタイル石田明4日、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、「ラヴィットの件、謝罪させてください」というタイトルで自身のブログを更新。

同日に『ラヴィット!』(TBS系)に出演し、オススメのおもちゃを紹介するはずが、想定外の事態になったようです。

【写真】ノンスタ石田、生放送の初手でやらかす


■オススメのおもちゃ「スリルタワー」

石田さんが今回オススメしたのは「スリルタワー」というおもちゃ。1段に数本ずつ4色のタワーが置かれており、ルーレットで出た色のタワーを取っていくゲームです。各色ごとに点数が決められており、自分が取り出せたタワーの合計点で競うというもの。

例えば黄色のタワーを取ることができれば20点なのですが、黄色のタワーは難しい場所に配置されており、取るのが難しいため点の稼ぎどころになります。


関連記事:ノンスタ石田「これは泣く」 家族からの愛あるサプライズに感動

■まさかの1発目で…

番組内では、石田さんがオススメする「スリルタワー」を実際にやってみようとなったのですが、まさかの1発目で石田さんが崩してしまう事態に。

予備のタワーもスタッフさんが崩してしまい、急いでみんなで積み上げるも…なすなかにしの中西さんがふざけて倒すという流れになり、スリルな体験が放送されぬまま終わりました。

本日の放送を受け、石田さんは「本日のラヴィット。初っ端からやらかしてしまいました。スリルタワーの良さを一つも見せることができませんでした。是非、スリルタワーの良さはこちらからチェックしてください」と自身がレポートした「東京おもちゃショー2022」のYouTube動画をシェアしました。

続きを読む ■ファン「リアルスリルタワー笑」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】