二宮和也、企画のガチっぷりに驚愕 「今後ジャニーズタレント出なくても大丈夫?」

『かまいガチ』の「ガチワリカン! 高値の飯」に挑戦した二宮和也が、企画のガチっぷりに驚きの表情を見せた。

二宮和也

3日に放送された『かまいガチ』(テレビ朝日系)での二宮和也さんが出演。番組企画のガチっぷりに驚きを感じながら、所属する事務所・ジャニーズを振りかざすシーンに注目が集まっています。


■高級料理を割り勘に

今放送では、高級料理を1品だけ参加者全員で自腹割り勘で注文。

ゲームの勝者1人だけが料理を食べることができるというルールで行われる勝負する「ガチワリカン! 高値の飯」。二宮さんがかまいたちの2人と対決を繰り広げます。


関連記事:二宮和也、Jr.時代の合宿所生活を回顧 ホームシックの経験がない理由を明かす

■ガチっぷりに驚く二宮「水が2本」

山内健司さんは、「ほんまに勝たないと、カメラ止まってから一口とかもないです」と、あらかじめ二宮さんに忠告。二宮さんは「まさにガチだと思ったのは、楽屋入ったら、『今日は絶品料理を美味しく食べていただく企画なので、お弁当・味のする飲み物は置いてありません』って書いてあって、水が2本」と企画のガチっぷりを明かします。

かまいたちの2人は笑いながら「それ、にのさんにもやったの!?」とスタッフの本気さに驚きを見せる一幕も。

続きを読む ■「ジャニーズタレントが出なくても大丈夫?」

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)【Amazonでチェック!】