木下ゆうか、大食い生活を続け体に起きた異変 「ほんとにヤバいんです」

美人大食いユーチューバーの木下ゆうかさんが、仕事として大食いをする生活のなかで、体にも変化が出てきたことを明かしました。

■戻らなかったら「普通の人になる」危機感

木下さんは動画のなかで、「私、大食いで食べてたら、ただのよく食べて太る普通の人になりますね…」と不安を口にする場面も。

「ほっそりした人が、大食いでは多いじゃないですか。今回痩せなかったら、ドンドン食べたら食べた分だけ太る大食い、という新ジャンルを立ち上げようかと思います」と茶目っ気たっぷりに話しつつ、“食べることを仕事にする”うえでの難しさを感じさせます。

体の変化を実感したことで、「健康のこともあるので、体重はもうちょっと戻したいと思います」と改めてつぶやきました。


関連記事:TKO木下、YouTubeの“低評価ボタン”廃止に本音 「死活問題」

■「体が一番」ファンからも気遣う声

木下さんからの告白に、視聴者からは「逆にあんだけ食べてて太らなかったのがすごかったんですよ!」「こんなに長い間大食いをされてきて、あのお腹をキープしてたの凄すぎです」「今まで調整や努力をしていたんですね。身体が1番なので大食い動画のペース落ちてもしかたないかと…!」と、これまでの陰ながらの努力を称賛する声や、健康面を気遣うコメントが多数書き込まれています。

なかには、「ゆうかさん今ぐらいが体重的にはちょうど良いんじゃないですか?」「元々細身のすらっとした方だったのでそこまで焦らなくても…でもお仕事的になかなか悩ましいですね」といったコメントも見受けられました。

今回の動画は、木下さんが現在の身長と体重を公表し、苦悩を赤裸々に語る貴重な一本となっています。

・合わせて読みたい→TKO木下、YouTubeの“低評価ボタン”廃止に本音 「死活問題」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

木下ゆうか 写真集 ゆうかとごはん 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)