木下ゆうか、大食い生活を続け体に起きた異変 「ほんとにヤバいんです」

美人大食いユーチューバーの木下ゆうかさんが、仕事として大食いをする生活のなかで、体にも変化が出てきたことを明かしました。

木下ゆうか

大食いユーチューバーの木下ゆうかさんが、2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

仕事で大食いをする生活を続けてきたなか、体に変化が起きたことを明かしました。

【動画】木下ゆうかの告白


■「みなさんに告白したいことがあります」

このほど、「みなさんに告白したいことがあります」というタイトルの動画を投稿した木下さん。神妙な面持ちで「私、木下ゆうか、めちゃくちゃ太りました」と告白。

木下さんといえば、食べても太らない“痩せの大食い”の特異体質を活かした大食い動画が国内外から人気を集める、日本を代表するトップユーチューバーの1人です。

しかし、仕事として大食い動画をほぼ毎日投稿する生活を続けるなか、ここのところ体重の増加率も数値もかつてないほどに変化したと明かしました。


関連記事:朝倉未来、木下優樹菜とコラボ 元ヤンを活かし「格闘技参戦のすすめ」

■フードファイターの減量法

木下さんはこれまで、体重が増えたと感じたら「間食を減らす」「軽い運動」「空腹の時間を作る」といったことを意識するだけで体重が戻っていたそう。

しかし、最近は間食をやめて空腹の時間を作るだけでは体重が戻らず「ほんとにヤバいんです」とこぼします。

今後は、動画の最後にその日の朝に計測した体重を公表し、無理のない範囲で運動するなどダイエットをはじめることも明かしました。

続きを読む ■戻らなかったら「普通の人になる」危機感

木下ゆうか 写真集 ゆうかとごはん 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事