恋愛対象ではなく暇つぶしかも!? 自分を本命視していない男性の言動3つ

本気なのか遊びなのかは、彼のココによく出ています。

カップル・ベッド
(Drazen Zigic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「彼とふたりで会うようになったけど…これから恋愛に発展するの?」「それとも私は暇つぶし相手?」と、彼の気持ちがわからずモヤモヤしたことがある女性もいるはず。暇つぶし相手なんて絶対嫌ですよね?

そこでfumumu取材班は、本命視していない言動を聞きました。


■久々の連絡に返信したら未読スルー

「久々にLINEが来て、すぐに返信したけど未読スルー…ということが数回ある。


単にブロックされていないかの確認か、なんとなく誰かとラリーがしたかったから、一斉にいろんな女性に送っただけなんじゃないかな、と推測できる。


LINEしておいてちゃんと返信が来たのに平気でスルーするとか…こっちを尊重しているとは思えない。こんな男、さっさと縁を切ったほうがいい」(30代・女性)


関連記事:彼がベッドの上で「本命の相手」にしかしないこと

■エッチ前と後で態度が違う

「友達以上恋人未満の曖昧な関係のとき、彼女になれるのか不安だと思う。


ただ、エッチの前後の彼の態度を見れば一目瞭然だよ。エッチ前は優しかったのにエッチ後は冷たくなるのなら、本命ではなく暇つぶし相手だろうね。


性欲を解消したいから会っているだけ。好きって気持ちがないから、曖昧にして付き合わないだけ」(20代・女性)

続きを読む ■プライベートなことは秘密

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!