博多大吉、草なぎ剛が名前を覚えてくれないと告白 「ずーっと華丸のことを…」

草なぎさんに名前を覚えてもらえない華大さん。来週、覚えてもらえる機会が訪れるようです。

草なぎ剛 博多大吉

3日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)に、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉さんが出演。

俳優の草なぎ剛さんが、コンビ名を「全然覚えてもらえない」と告白しました。


■来週、草なぎ剛がゲストで登場

番組の後半では、来週の同番組内のコーナー「大吉ポスト~いったん預かります!」に草なぎさんが出演することを発表すると、大吉さんは「こんな光栄なことないですけど、プレッシャーが半端ない」と語ります。

また、赤江珠緒アナウンサーの代打を務めたTBSの近藤夏子アナウンサーから「ちなみに、大吉先生と草なぎ剛さんは?」と聞かれた大吉さんは、「全然名前覚えてくれないんですよ」と吐露しました。


関連記事:博多大吉「お母さんが太陽だとすれば、お父さんは…」 産婦人科医の回答に感動

■名前を呼ばれない大吉

草なぎさんは、博多華丸・大吉さんがMCを務める『あさイチ』(NHK)で、何度か共演しているものの名前を覚えてくれない様子。

一般的には“華大さん”で知られている2人ですが、「ずーっと華丸のことを『大丸さん』って呼んでて、僕のことは名前を呼ばないっていう」と、斬新な呼びかたであることを告白しました。大丸さん…それは百貨店…。

続きを読む ■大吉「もう4~5回食らってるんで」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)