三四郎・小宮、狩野英孝の“謝罪会見”にアドバイスを送っていた「正直に」

三四郎・小宮さんが狩野さんのアノ事件のアドバイスをしていたことを明かしました。

2日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんが登場。

事務所の先輩でお笑いタレントの狩野英孝さんの例の事件について言及しました。


■謝罪のプロ・狩野もお墨付きの企画

番組内の人気企画「もしもの時の謝罪会見」の第2弾の挑戦者として召集された小宮さん。何か起きた時のために謝罪会見の練習をしておく…という内容に、狩野さんは「素晴らしい企画で、全芸能人がやるべき」と太鼓判を押しました。

小宮さんに課せられた設定は「じつは3股不倫をしていた」という内容。最近結婚したばかりの小宮さんですが、新婚ホヤホヤで不倫、しかも3股という難しい内容の謝罪会見を実施することとなりました。


関連記事:三四郎・小宮、狩野英孝に想いをぶつけるも… その返答にスタジオ爆笑

■狩野にアドバイスしていた小宮

小宮さんは「狩野さんの謝罪会見を身近で見ているんで。会見の前の日とか、その前の日とかも電話したりしてましたから」と驚きの事実を明かしました。

狩野さんとの電話で、小宮さんは「嘘だけはダメですよ。正直に全部あらいざらい言ったほうがいいですよ」とアドバイスをしていたのだそう。狩野さんは当時のことを思い出したのか苦笑いする一幕も。

続きを読む ■珍回答を連発

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!