ブラマヨ吉田、オズワルド畠中の趣味を「怖い」といった元アイドルに苦言

オズワルド畠中さんの趣味を、ブラマヨ吉田さんが「最高の趣味やんけ」と大絶賛。

ブラマヨ吉田
(写真提供:JP News)

3日、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬さんが自身のツイッターを更新。

あるYouTubeでのライブ配信に出演していた、お笑いコンビ・オズワルドの畠中さんの趣味について言及しました。

【写真】ブラマヨ吉田、オズワルド畠中の趣味に「何が怖いねん、最高やんけ」


■「ボートレース宮島チャンネル」を視聴

2日に『ボートレース宮島チャンネル』でライブ配信された、「ボートレースバラエティ “ブッちぎりィ!!」を見たという吉田さん。

グランジの大さん、元NMB48の島田玲奈さん、第7レースからお笑いコンビのオズワルドが出演し、トークを交えながらボートレースの予想を楽しみました。


関連記事:オズワルド畠中、電車での目撃談にショック 「ファッションの話したのに…」

■畠中、予想的中で「持ってるわー」

島田さんは結婚を前提に1年半付き合っていたという一般人の方と別れたばかり、畠中さんも半年付き合っていた彼女と別れたばかり…ということで、番組内で島田さんと畠中さんをくっつける流れに。

畠中さんは、好きなタイプを「ジブリの主人公みたいな方」と話し、スタジオの笑いを誘いました。

また、畠中さんは見事予想を当て11万円をゲットし、「畠中ハマるぞ」「持ってるわー」「さすが奇人畠中」などコメントが殺到、番組を盛り上げました。

続きを読む ■吉田「何が怖いねん、最高の趣味やんけ」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】