ハライチ澤部、フジロックを諦められず妻から「一生忘れない」と恨み言

ハライチの澤部さん、奥さんから恨みを買ってしまう…? 驚きのエピソードを披露しました。

ハライチ
(©WATANABE ENTERTAINMENT)

2日放送の『踊る!さんま御殿‼』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが登場。

フジロックが好きなあまりに起こったエピソードを明かしました。


■フジロックが大好きな澤部

この日のテーマは「趣味にどっぴりハマってる有名人SP」。石を集める人や仏像を追いかける人、キャンプに凝っている人、いろんな趣味を持つ有名人が大集合しました。

澤部さんの趣味はフジロックでライブを楽しむこと。1年のストレスのすべてをフジロックで発散させるのだといいます。


関連記事:ハライチ澤部、娘の“化粧品ねだる女”発言に驚き 「大人になったなぁ」

■子供の誕生で参加に葛藤も

澤部さんは「よく知らないグラドルにいじられて笑顔で返して、とか、街中でヘラヘラ笑われて指さされて、とか。悔しい気持ちを苗場スキー場で全部吐き出す」と、本音を明かしました。

そんな澤部さんですが、父親になった当初はフジロックへ行くことに葛藤が生じたよう。「生まれて2、3か月の娘と妻を置いてフジロックに行くのはよくないかなって。申し訳ないし我慢しようかと思った」と当時の心境を明かします。

しかし澤部さんは我慢することができず、妻の承諾を得てフジロックに参加。妻と娘に申し訳ないと反省したそうです。

続きを読む ■我慢できなかった澤部

CCL アクエリアス ペットボトル 2LPET×8本【Amazonでチェック】