若槻千夏、『トークィーンズ』収録でフワちゃんに”異変”が… 「すごかった」

当時のフワちゃんの様子について「あのときのフワは誰にも止められなくて…」と語る若槻さん。

若槻千夏

タレントのフワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に、タレントの若槻千夏さんが出演。

2人が共演する『トークィーンズ』(フジテレビ系)で起こったある出来事について語りました。


■春日さん登場でフワちゃんに異変

番組冒頭から「短所」として「いつも出ているバラエティ番組に友達が出た際に、我を忘れて興奮してしまう」と明かしたフワちゃん。

最近の『トークィーンズ』(フジテレビ系)収録でも、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが登場した際に取り乱してしまった件について触れます。

今回、ゲストで出演した若槻さんは、「よく自ら春日さんのあの話できたね」とフワちゃんに話を振ると、同番組の収録で、フワちゃんがほかの出演者たちにイジられる春日さんをみて、かばおうとするゆえムキになっていたといい、放送でいつも流される女性のシルエットにも文句をつけていたと話します。

若槻さんは、「あのときのフワは誰にも止められなくて…」「ちょっと、本当にすごかった」「フワちゃん、怒ってたよ」といつもとは違うフワちゃんの様子に恐怖を感じていたと明かしました。


関連記事:フワちゃん「私は若槻千夏を許しません」 ラインでの会話を晒し怒りを表明

■春日さんの恋愛トークが全カット

フワちゃんの異変は、オンエアにも影響したらしく、若槻さんいわく春日さんとフワちゃんとの絡みは全カットになっていたといいます。

同番組の編集は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)も担当していたベテランチームが行っているそうですが、それでも全カットになっていた事実に「切られるって相当な…」と若槻さん。

本来は、春日さんの妻・久美さんとの恋愛話にも花を咲かせていたそうですが、フワちゃんの絡みによりその場面は放送されず、若槻さんは「春日さんの尺、めっちゃ短かった」「あんな面白かったのに…春日さん」「100%フワのせい!(笑)」とフワちゃんを一喝しました。

また、やむなく春日さんのドケチ演出のみになってしまった内容に、2人は「ドケチ…意外性ゼロ」「それじゃ引きになんねぇ」「2009年か」と一斉にツッコみを入れていました。

続きを読む ■「本当に1回ちゃんと怒られてほしい」

YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメント ボトルセット【Amazonでチェック!】

おすすめ記事