かまいたち山内、ビーチでの驚きのナンパ方法 「ちゃんとスマートに…」

かまいたち・山内健司さんが若い頃にしていた、ストレートすぎるナンパの方法とは…?

かまいたち 山内健司

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん・濱家隆一さん)が1日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数170万人)を更新。

動画「【実録】かまいたちが海水浴でやらかしてしまった事件簿」内で、若手芸人時代のナンパ方法を語る一幕がありました。

【動画】かまいたち山内、ビーチでの驚きのナンパ方法 「ちゃんとスマートに…」


■「俺、芸人やけど知ってる?」

今回、チャンネルでは海でのやらかし体験を語りつつ、海での遊び方・過ごし方を指南、注意喚起する企画を実施。そんななか、山内さんがナンパ体験について話していきます。

「ナンパするためだと思ってたからね、海に行くのは」と豪語する山内さん。「俺はちゃんとスマートに、ナンパ行った時は『俺、芸人やけど知ってる?』」と聞いていたそうで、「知らなかったらもうやめてました」「深追いは一切しなかった」とのこと。


関連記事:かまいたち山内、ジャルジャルの女性関係にクレーム 「どうなってるんですかね」

■「イケるわけないから。話にならないから」

この方法に濱家さんは「スマートやけどなんかダサいな…」と述べつつ、「かまいたちの山内って知らなかったらイケる訳ないから」と指摘すると、山内さんは「イケるわけないから。話にならないから」「時間の無駄なんで、俺はすぐ切り上げて次にいってましたけど」と自ら認める流れに。

「辛ない? 自分で言うてて」と濱家さんが爆笑しつつ尋ねると、山内さんは「絶対無理。話にならへん」「そんなん喋るだけ無駄やから」「無視されて当然やから」と自虐に自虐を重ねていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!