ほしのあき、モデル・甘糟記子のインスタに登場 変わらぬ美貌に「いいね」

ほしのあきさんがモデルの甘糟記子さんのインスタグラムに登場してオレンジのワンピース姿を披露 キュートな美貌に「いいね」が集まる。


ほしのあき

タレントのほしのあきさんが、モデル・甘糟記子さんのインスタグラムに登場。

抜群のスタイルでノースリーブのワンピースを着こなす姿に、「いいね」が集まっています。

【写真】SHIHOさんや神田うのさんとティーン誌の同窓会企画にも登場


■西表島のドンキホーテでバッタリ

甘糟さんは2日、インスタグラムを更新し「西表島から戻って、ドンキホーテに寄ったらほしのあきちゃんに遭遇!」と投稿。

ほしのさんとともにピースサインを作って微笑んでいる画像をアップし、「今回時期もホテルも同じだったのに、なかなかお互いのスケジュールが合わなくて、この日もお互い西表島に行ってはいたけど会えず……なのにドンキホーテで会えた(笑)」と偶然の再会だったことを明かしています。


関連記事:神田うの、ホワイトバーキンに娘の絵 「世界で一つしかないバッグ」に

■変わらずキュートでスタイル抜群

オレンジのワンピースを着用しているほしのさんはマスクをしていますが、スワイプするとマスクをはずした笑顔の画像も。

素顔に近い薄メイクのように見受けられますがリラックスした表情は昔と変わらずキュートで、スタイルも抜群。甘糟さんのキッズや黒猫にかこまれたほのぼのとした画像に、「いいね」が集まっています。

続きを読む ■神田うのさんやSHIHOさんらと同窓会

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)