白濱亜嵐、テレビでは言えない高額な買い物を告白 「貯金残高がゼロに」

白濱亜嵐さん、口座残高がゼロに?驚きの事実を明かしました。

白濱亜嵐

1日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが登場。手相占いを行い、驚きの鑑定結果が続出しました。

また、グループのリーダーでもある白濱亜嵐さん


■驚きの鑑定に驚くGENERATIONS

今回、占ったのは世界64カ国で手相を見てきたという占い師の大串ノリコさんですが、GENERATIONS を知らなかったようで「全然存じ上げなくて、実物を見て迫力にびっくりしてます」と正直に明かします。

そして、メンバー全員の鑑定を行った大串さんは、それぞれの性格を細かく説明。それを聞いたメンバーたちは「あるかもな」と納得していました。


関連記事:白濱亜嵐、二股願望を告白!? 「しようかなと思ったことはある」

■白濱は強メンタルの持ち主

グループのリーダーである白濱亜嵐さんは「メンタルが強い」と大串さんからのお墨付き。それを聞いた片寄涼太さんは「強いよね」とその鑑定に強く同意。

大串さんは白濱さんの手相を「寵愛線が出ているので、人の愛を得られる人。愛されキャラですね」と絶賛。「白濱さんのエネルギーが本当に強いから、引っ張られてみんながいっちゃったみたいな感じになる」と説明しました。

続きを読む ■年末に口座残高がゼロに

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】