ツイッターをはじめた三宅健にミラクル 「長瀬くんに偶然会った」と報告

三宅健さんが「2,3日前、長瀬くんに偶然会った時、長瀬くんのステッカーもらった」とツイッターで告白してファンを喜ばせる。

長瀬智也

タレントの三宅健さんが、自身の公式ツイッターを更新。

元TOKIOの長瀬智也さんと偶然会ったことを報告し、ファンを喜ばせています。

【写真】長瀬智也さんと偶然あってステッカーをもらった三宅健さん


■「長瀬くんのステッカーもらった」とツイート

先月の25日、ツイッターアカウントを開設しファンに「嬉しい?」と呼びかけて話題になった三宅さん。

31日には、「2,3日前、長瀬くんに偶然会った時、長瀬くんのステッカーもらった ずっと欲しかったやつだから飾っておこー」とツイート。

くまちゃんの絵文字付きで「#応答せよ」というハッシュタグを添えており、「いいね」が集まっています。


関連記事:長瀬智也が冠番組でラストメッセージ 「僕もこれからテレビの前で…」

■短いスパンでJフレンズに連続遭遇

さらに30日には、「今日撮影だったんだけど、キンキの2人も同じスタジオにいて、未知との遭遇」とも報告しています。

そんな経緯もあってか、今回は「短いスパンでJフレンズに連続で遭遇してて一人で勝手に胸アツ案件 これって宝くじ買えってことかな??」とものべており、ファンにとっても嬉しいミラクルにリプ欄が盛り上がっています。

続きを読む ■国分太一さんの呼びかけに返答

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!