二宮和也、「大揉め」した生田斗真のジュニア時代の行動 「1週間ぐらい…」

ジュニア時代とはいえ、そんな理由で喧嘩するとは…。

二宮和也

の二宮和也さんが7月31日、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を更新。

動画「#148【遅延】更新遅れてごめんなさい。」内で、生田斗真さんのとある行動で、1週間にも及ぶケンカが起きたことを話す一幕がありました。

【動画】二宮和也、「大揉め」した生田斗真のジュニア時代の行動 「1週間ぐらい…」


■二宮さんのこれまでは?

今回、チャンネルでは二宮さん、菊池風磨さん、山田涼介さんの3人で、二宮さんのこれまでの年表を振り返る企画を実施。

96年にオーディションでジャニーズ事務所入りし、ジュニアとして約3年間を過ごした二宮さん。97年には舞台「Stand by Me」に出演するも、ファンがほとんどいなかったこともあり、おそらくジャニーさんが自腹を切っていたであろうチケットを入り口で配っていた……という話をします。


関連記事:二宮和也、YouTubeを始動 「まさかニノが…」「スゴい時代になった」

■『ダビスタ』で1週間もケンカ

感動的なエピソードですが、二宮さんは「でもほとんど、ダビスタの思い出しかないんです、ここ」とのことで、ファミコンゲームである「ダービースタリオン」にまつわる思い出に言及。

「斗真がMJのダビスタにメンソールのスプレーをかけて壊す」「大揉めします、我々は」「1週間ぐらいこれでケンカします」と、生田さんと松本潤さんを中心に、仲間内で騒動が勃発したようです。

続きを読む ■「やりたいのにできない」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】