「ほんとに尊敬!」 辻希美、店レベルの太巻きを大量に作る姿がスゴすぎる…

ある事情で、急遽「キンパ」を大量に作ることとなった辻希美さん。慣れたてつきでテキパキと…スゴすぎます。

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんがこのほど、自身のYouTubeチャンネルを更新。

急遽、韓国風海苔巻き「キンパ」を大量に作ることとなり、慣れた手付きでテキパキと巻いていく姿が大反響を呼んでいます。

【動画】手際の良さがわかる…辻希美の大量キンパ作り


■急遽、キンパをたくさん作ることに

「本当に急な出来事なんですけど、いまからキンパを大量に作ることになりまして(笑)」と、急遽カメラを回したという辻さん。

「作れれば作れるだけ良いっていう企画…というか、状況になりまして」と、詳細は明かさないものの、とにかく大量にキンパが必要な状況になってしまったそう。

まず、大量のにんじんを千切りにして炒めて味付け、その後はほうれん草を大量に湯がき、卵焼き、酢飯ととにかく膨大な量の具材を次々と用意していき、あまりの量に思わず「笑うしかない(笑)」とこぼす場面も。


関連記事:辻希美、メイク道具を一式忘れ… すっぴん披露にファン感動「半端ない」

■無心で巻き続け「仕事なくなったら…」

そうして、大量のにんじん、ほうれん草、卵焼き、カニカマ、たくあん…といった具材に海苔と酢飯を用意したら、いよいよ巻く作業へ。具だくさんなので巻くのも一苦労と思われますが、辻さんはこちらもテキパキとキレイに巻いていきます。

途中、スタッフから「キンパ屋さん、写真撮ってあげるよ!」「番組のロケかな? ぐらいの…」と、その凄まじい量にツッコミが入ったりと、和気あいあいと周囲と会話もしながら作業を進めていく辻さん。

「私もう、仕事なくなったらキンパ屋だわ(笑)」ともつぶやきつつ、1時間ちかく作業をつづけ、計13本のキンパを作り上げました。

続きを読む ■視聴者「尊敬でしかない…」

ヤマモリ 名代そばつゆ 500ml×3本【Amazonでチェック】