百田夏菜子、ひまわりのように明るい「笑顔美人顔」を解説:顔相鑑定(166)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんを鑑定。

■ニコニコ顔が形状記憶した目

さらに上の歯の下側のラインが下唇のラインと平行になるようにし、スマイルラインも美しくなりました。大人の女優として活動するにあたって大成功しています。

そして、この好印象度の高い歯をより強調しているのが赤い口紅。服装もですが、「ももクロ」でのメンバーカラーの明るく元気な赤い色が似合います。

目もニコニコ顔が形状記憶したようなきれいな三日月型をしていて、非常に笑顔感が強いです。頬肉も丸く隆起するようにできて、絵に描いたようなパーフェクトな笑顔が出来上がっています。


関連記事:本田翼、人気の秘密はパーフェクトに美しいスマイルラインにあり:顔相鑑定(160)

■女優として活躍する未来

総合的には、標準的な卵型の輪郭にパーツの配置も平均型の整った美人顔に、明るい笑顔要素がたくさん加わった笑顔美人となります。

それでいて、無邪気で天真爛漫な子供っぽいかわいさもあるのは、くっきりできるエクボに理由があります。

エクボは肌が若々しくて頬肉が柔らかいからこそできる相。今後は「元気な笑顔美人の代表」としてますます女優として活躍する未来が想像できます。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→本田翼、人気の秘密はパーフェクトに美しいスマイルラインにあり:顔相鑑定(160)

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】