新婦が「結婚式で踊り明かすため」に選んだ靴 斬新すぎて心配の声も

スタイルアップできるようヒールのパンプス選ぶ人が多いなか、独特な選択をした新婦が話題を集めています。

結婚式
(kkshepel/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

間もなく結婚式を迎える女性が、アドバイスをもとに通常とは異なる靴を用意したことで、話題を集めています。『Mirror』など海外メディアが報じました。


■一晩中踊り明かしたい…

結婚式は人生最良の日であると同時に、新婦にとっては1日中動き回るため、足に大きな負担がかかる日でもあります。

ティックトッカーのアヴィタル・ニエヴェスさんは、自分の結婚式では一晩中踊り明かしたいと考え、当初は結婚式用にハイブランドのパンプスを買っていました。しかし、「その靴で一晩中過ごすのは大変だよ」とアドバイスを受けたそうです。

そこで、ヒールがあってスタイルアップできる靴に出会ったことを自身のTikTokで紹介すると、この対策にはさらに心配の声が上がりました。


関連記事:スタイリストに聞いた! 部位別・体のコンプレックス解消アイテム5選

■ピンヒールではなく厚底シューズ

アヴィタルさんは動画で、小包を開け購入品を紹介しています。すると箱の中には、履くはずだった5インチ(約13センチ)のヒールの代わりとして、スパンコールやレースで飾り立てられた4.5インチ(約11.5センチ)の厚底シューズが…。

「そうは見えないかもしれないけど、100ポンド(約1万3,000円するの」と、履いてみせるアヴィタルさん。「とても快適」「動ける!」と興奮した様子で華麗なジャンプも見せ、機能性だけではなく見た目にも満足した様子です。

続きを読む ■「足首に気をつけて…」

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐飴 【季節限定販売】 (3袋セット)【Amazonでチェック】

おすすめ記事