田中みな実、鈴木拓から“国際結婚”を提案される 「残る道はない」

ドランクドラゴン・鈴木拓さんから外国人との結婚を指南された田中みな実さん。本人にも思い当たる節はあるそうです。

田中みな実

30日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんが出演。

フリーアナウンサー・田中みな実さんに外国人と結婚すべきとアドバイスしました。


■男性が離れていく心理に納得

なかなか男性といいご縁がないという田中さん。周囲からは「高嶺の花すぎて男の人が寄ってこれないんだよ」、「いくらでもいるよー」などと言われるものの、実際に言い寄ってくる男性もあまりおらず、いざ恋人ができても相手から別れを告げられてしまうことも多いのだそう。

これに対し鈴木さんは「それは1番始めのファーストコンタクトは『私、高嶺の花です』感を出すから」と分析。さらに「好きになった瞬間にデローッてなるから、『今までの女の人と一緒だ』ってなる」と、田中さんから離れていく男性の心理についても解説します。これには田中さんも「そう、意外と簡単なの。簡単に手に入るの」と、自身が惚れやすい事実を認めていました。

すると鈴木さんは「ただここで、高嶺の花に来るやつは非常に危険」と忠告。「こんだけ高い壁をよじ登れる能力があるんだから、他の壁もガンガンのぼっていきます」と説明。「変わり者が多いのね?」との見解を示した田中さんに、「変わり者じゃないです。女好きです」と、注意を促していました。


関連記事:田中みな実「触れ合ってるわけなのに…」 Chayが経験したコロナ禍の結婚式に驚き

■国際結婚のメリットとは

鈴木さんいわく「世に出ている田中みな実」に寄ってくる男性は危険なのだそう。そこで「じゃあ誰をターゲットにすればいい?」と質問する田中さんに、鈴木さんは「外国人です」と、国際結婚を提案。

鈴木さんも妻が中・高の同級生で、テレビに出ている鈴木拓ではないプレーンな姿を見て結婚してくれたそう。現在の日本ではテレビに出ている田中さんが知られすぎているため、いくら内面を見ているといっても「タレント田中みな実っていうのを100あるうちの1でもどっかにもってる」男性しかいないのだと鈴木さんは説明します。

海外在住の外国人であれば、日本での田中さんの活躍をあまり知らないことが多く、なおかつ外国人女性はあまり男子に尽くすこともないため「こいつは離れられない」ってなり、相性がいいはずだと持論を展開しました。

続きを読む ■実は占い師からも…

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】