コウテイ・下田の結婚を見取り図・盛山も祝福 「3歳になる娘もいます!」

下田真生さんが「ラジオでも発表した通りこの度結婚しました! 相手は一般の方です! そして3歳になる娘もいます!」とツイート。

見取り図 盛山晋太郎

お笑いコンビ・コウテイの下田真生さんが、自身の公式ツイッターを更新。

一般人の女性と結婚したことを明かし、3歳のなる娘がいると公表。お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんも祝福のリプライを送っています。

【写真】「コウテイ」の下田真生さんが結婚したことを発表し祝福の声


■3年前に子供ができていたことも告白

下田さんはツイッターに先駆け28日、ラジオ番組『コウテイの銀蛾・流電音』(MBSラジオ)の中で一般人の女性との結婚を発表。

じつは3年前に子供ができており、女の子が誕生していたもよう。当時も結婚を考えたものの、タイミングがあわず、ようやく環境が整い結婚の運びとなったことを明かしています。


関連記事:見取り図・リリー、先輩芸人の手作り小道具に苦悩 「捨てるのも嫌だし…」

■「笑顔だらけの家庭にしたい」と宣言

翌29日には、ツイッター上でも「ラジオでも発表した通りこの度結婚しました! 相手は一般の方です! そして3歳になる娘もいます!」と報告。

続けて、「ほんまに笑顔だらけの家庭にしたいと思います! これからも変わらず応援していただけるとありがたいです!」と語り、「しまってこーーー!!!!!」という掛け声で文章を締めくくっています。

続きを読む ■見取り図・盛山さんからも祝福が

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】