かまいたち濱家、ミルクボーイへの評価に疑問 「めっちゃ嫌なこと言うてる」

ぺこぱと登場したタイミングが同じこともあり、「傷つけない笑い」感が出ていますが…。

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん・濱家隆一さん)が28日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数170万人)を更新。

動画「【フェス】かまいたちが伝説のイベント「LIVE STAND」について語ります」内で、ミルクボーイに対する正直な感想を濱家さんが明かす一幕がありました。

【動画】かまいたち濱家、ミルクボーイへの評価に疑問 「めっちゃ嫌なこと言うてる」


■『LIVE STAND』が開催

今回、チャンネルでは8月19日から開催予定の「Laughにいこうぜ!お笑いフェス『LIVE STAND22-23』」についてトークする企画を実施。2010年以来の開催ということもあり、吉本興業の人気芸人をはじめ、他事務所の芸人たちも多数出演する超豪華イベントです。

そんななか、かまいたちがMCをすることになっているコーナー「性格の悪いネタをするライブ」について話します。


関連記事:かまいたち濱家、たむけんに飲食ビジネス誘われた結果… 「こっちくるか?」

■「傷つけるネタしかしてへん」

このコーナーにはミルクボーイも出演しているようですが、濱家さんはそんな彼らに対して「ミルクボーイってすごい柔和な奴らやし、見た目も内海の角刈りスーツみたいなんでだいぶごまけてるけど」としつつも、「めちゃくちゃ嫌なこと言うてるからね」と指摘。

「あの時、ぺこぱの出現によって傷つけない笑いがブームみたいになって、その中にしれっとミルクボーイも傷つけない芸人顔してたけど、傷つけるネタしかしてへん」と分析しました。

続きを読む ■「あれなんで怒ってないの? 言われてる企業さん」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】