浜田雅功、ユースケからの“恥ずかしい暴露”に赤面 「そんとき言えや」

浜田さんの過去の謎発言にユースケさんがツッコんだところ…。

浜田雅功
28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、以前放送された「ダウンタウン結成40周年SP」の未公開トークを放送。

そこで、MCを務めるダウンタウンの浜田雅功さんが、お笑いコンビ・ダイアンのユースケさんから、自身の恥ずかしい暴露をされてしまう一幕がありました。


■高級焼肉店で食事

大阪の浜田さんの番組にたまに出演していたユースケさんは、あるとき、見たことないほど立派な建物に入っている、高級な焼肉店に連れて行ってもらったのだそう。

お店は照明が落ちて暗く、とにかく高級な雰囲気が漂っており、そこでユースケさんは浜田さんの隣に座ったといいます。


関連記事:くっきー!、浜田雅功の暴露に赤面 「真面目」「ええ子ですから」

■浜田の謎発言に「どういう意味?」

そのお店では、演出でお肉が木箱に入って出てくるそうですが、店員さんが運んできたお肉を見た浜田さんは「わぁ! お店みたいやん」とコメントしたのだとか。

この浜田さんの謎発言に、ユースケさんは心の中で「いやお店やん。どういう意味?」とツッコんだといいます。

続きを読む ■赤面が止まらない浜田

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】