ゆいP、Wikipediaにあった「処女を公言」の記載にツッコミ 「どうでもいいだろ」

「自ら処女であることを話し(オカリナも処女とのこと。2014年時点)」という一文に反応。

おかずクラブ・ゆいP

27日、人気お笑いコンビ・おかずクラブが自身のYouTubeチャンネル『おかずクラブチャンネル』(登録者数7170人)を更新。

動画「2人のWikipediaを見てみるあれやってみた【おかずクラブ】」内で、ウィキペディアに記載されていた「処女」という方法について言及する一幕がありました。

【動画】ゆいP、Wikipediaにあった「処女を公言」の記載にツッコミ 「どうでもいいだろ」


■ウィキペディアに「処女を公言」との記載が…

今回、チャンネルではウィキペディアの自分たちのページをチェックする企画を実施。自身の出演作や、最近好きなことの更新要望などののち、ゆいPさんのプロフィールに書いてあった「自ら処女であることを話し(オカリナも処女とのこと。2014年時点)」という一文に反応することに。

この記載に対し、「いやいいだろ! ウチらのそういうのどうでもいいだろ?」とツッコミを入れるゆいPさんでしたが、オカリナさんは冷静に「ゆいP喋るからでしょ?」とコメント。


関連記事:オカリナ、イケメンっぷりに衝撃を受けた俳優は… 「神様が丁寧に作った顔」

■最新情報はと言うと…

その後、ふたりはこの件について最新情報を告白。

「2022年時点ではオカリナさん、どうですか?」とゆいPさんが話すと、オカリナさんは「まっさら」と告白。ゆいPさんが「ちなみに私もまっさらです」と返すと、オカリナさんは「ああ、ほんと? びっくりした。実はって言うのかと思った」と述べていました。

コンビの間でも、この件については改まって話すことはないようですね。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!