中川翔子「iPad miniが便利すぎる!」  何代も追いかけたファンが「万能」とおすすめ

何代もiPadシリーズを使っている中川さんがiPad miniを絶賛しています。

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、28日、自身の公式ツイッターを更新。iPadを何世代も追ってきたという彼女がipad miniの便利さに感激しています。

【画像】万能なipad mini を絶賛する中川翔子


■iPad miniに感激

中川さんは「iPad何代めかわからないくらい追いかけてきた中で、このサイズのiPad miniが便利すぎる!」と絶賛。

さらに、「漫画や読書、動画、荒野行動、とある宿題の文字かき、ちょっとした絵など万能! バッグにおさまり重くないし」とサイズ感を褒め称えました。

しかし、iPad miniはiPadの中では1番小さいデバイス。「YouTubeとかで絵を描くときは、むかしのでっかいiPad Proがかきやすい」と用途ごとに使い分けたほうがいいこともつづっています。


関連記事:ラランド・ニシダ、マルチ商法の勧誘現場に遭遇 まさかの展開であわや被害者に

■共感の声相次ぐ

iPad miniの使いやすさに喜びを感じている中川さんのツイートに対し、「ながら見するのにめっちゃいいよねー」「万能ですね!」「わかる! サイズ感完璧!」と共感の声が寄せられています。

また、「『とある宿題』が気になる」「お絵かき楽しみにしてます」とこれからの活動へのエールのメッセージもみられました。

続きを読む ■種類が豊富なiPadシリーズ

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

関連キーワード