NEWS増田が明かした音楽特番の楽屋事情 「ジャニーズパワーを感じました」

NEWS・増田貴久さんが明かした音楽特番でのジャニーズ楽屋事情に多くの反響の声があがっています。

増田貴久

26日、NEWS・増田貴久さんとKAT-TUN・中丸雄一さんがパーソナリティを務める『増田貴久・中丸雄一のますまるらじお』(MBSラジオ)にて、音楽特番での楽屋事情について明かしました。


■音楽特番の空き時間

多数のアーティストが出演する音楽特番は、長時間の生放送が多く、これまでは出演者もオープニングからエンディングまでずっと現場にいることが基本だったものの、コロナ禍以降は自分たちの出番終わったら帰るように変わったそう。

そのため今はほとんどないそうですが、過去には「中丸くんと隣のホテルにご飯食べに行った」ことを増田さんが明かすと、中丸さんも「行った行った」と当時を回顧。3時間ほど空き時間があったため、2人でホテルの鉄板焼きランチに行ったそうです。食事以外にも「映画行っちゃう人とかサウナ行く人も」いたと振り返りました。


関連記事:KAT-TUN中丸、NEWS増田への思いを吐露 「境遇が似てる」「気持ちがわかる」

■増田は「KAT-TUNの楽屋」へ

また増田さん個人では「KAT-TUNの楽屋遊びに行っちゃう」こともあるそうで、中丸さんも「よく来るもんね」と反応します。

増田さんがKAT-TUNの楽屋にきても、中丸さんはもちろん亀梨和也さん、上田竜也さんも「まあ来るよね」といった反応だそうで、「増田が来た喜びみたいなのは誰も表現しない」そう。というのも、NEWSとKAT-TUNは楽屋が近くなるケースが多く、増田さんは頻繁に楽屋へ遊びに行くのだといいます。

続きを読む ■各楽屋から『A・RA・SHI』

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 [炭酸水]【Amazonでチェック】