かまいたち濱家、飲食店で見せる“こだわり”に… 若槻千夏「やめてほしい」

濱家隆一さんが食へのこだわりを披露しましたが撃沈しました。

かまいたち 濱家隆一

27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが登場。

食事へのこだわりを語り、スタジオをざわつかせました。


■こだわりを披露する濱家

スタジオでは「食へのこだわり」をテーマに盛り上がるなか、女性陣からは「(飲食店で)メニューを勝手に決められるのが嫌」という声があがります。これに対し濱家さんは「僕は『この店にはコレを食いに行く』って決めて行くことが多いから、『コレは絶対食べてな』っていうタイプかもしれない」とコメントしました。

タレントの若槻千夏さんは「『コレ食べてな』って言った後、感想を求めるタイプですか?」と追及すると、濱家さんは「そりゃ求めますよ」と即答。迷いのない回答に、若槻さんは怪訝な表情を浮かべ「それダメです」とキッパリ。

「あれプレッシャーなんですよ。ウマいっていうしかないじゃないですか」と持論を展開しました。


関連記事:田中みな実、苦手なタイプの女性はMEGUMI 「イヤなんですよ…」

■追い込まれたくない若槻

それを聞いた濱家さんは「ウマいって言ってくださいよ」と悲しそうに訴えましたが、若槻さんは「追い込まれちゃうからやめてほしい」と、やはり受け入れられない様子。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「でも、自分の行きつけの店とかだったら、他の人に頼んでもらったほうが『こんなおいしいのあったんだ』とかなる時ある」と語ると、濱家さんも「そういうのありますね」と納得する一幕も映し出されました。

続きを読む ■大久保&いとう、行きつけの店で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!