これが原因か!? デートには誘われるのに交際までいかない女性

初デートの繰り返しになってしまうのはこのせいかも。

失恋
(AndreyPopov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「頑張って恋活しているのに、なかなか交際には至らない」「デートをした人数だけどんどん増える…」という場合、あなたの何かが男性の恋愛スイッチが入るのを邪魔しているんです。

そこでfumumu取材班は、デートには誘われるのに交際までいかない女性の特徴を聞きました。


■フットワークと尻が軽い

「ノリがいい子は印象がいいものの、フットワークと尻が軽い子は安っぽく見える。マッチングアプリで出会ったその日にエッチできたら超ラッキーだけど、そこから付き合うってあまりない。


フットワークも尻も少し重いくらいのほうが、信頼できるかな。交際前にエッチに誘われても、断ったほうがいいよ。それでもう連絡してこない男は、それまでの男だから」(30代・男性)


関連記事:SNSで彼女ヅラやめて! 男子が嫌がる「片想い女子の暴走行動」4選

■薄っぺらくて楽しくない

「いい歳したオトナなのに、最近の流行やゴシップネタばかり話す。日本人なのに日本語が下手すぎて、伝えたいことをうまく伝えられず、結論まで長い話をダラダラしゃべってユーモアもない…となると、付き合わないわなぁ。


美人でも会話がつまんない人では、デートが苦痛。話が薄っぺらくて楽しくないと、交際は難しいでしょ。人間の深みを出すためにも、いろんな経験をしたほうがいい」(30代・男性)

続きを読む ■鬱陶しくて面倒くさい

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐飴 【季節限定販売】 (3袋セット)【Amazonでチェック】