小倉優子が離婚を報告 子育や仕事に「努力を重ねて参ります」と決意

小倉優子さんが「2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします」とインスタグラムに投稿し応援のコメントが集まる。

小倉優子

タレントの小倉優子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

2018年12月に再婚した歯科医師の夫と離婚したことを発表し、反響を呼んでいます。

【写真】小倉優子さんが別居中の夫と離婚


■インスタで離婚したことをご報告

小倉さんは27日、インスタグラムに「関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様 2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします」と投稿。

別居中の夫と離婚をしたことを明かし、「今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」と、今後の生活に対する抱負をのべています。


関連記事:小倉優子が「38歳になりました」 家族の顔付き誕生日クッキーを公開

■ワンオペ育児に奮闘し大学受験も

小倉さんは前夫と2011年に結婚し、2人の男児が誕生。2017年3月に離婚しています。さらに2018年に歯科医師の男性と再婚し、昨年7月に第3子が誕生しました。

しかし、2019年末には別居していることが報じられ、3児のママとしてワンオペ育児に奮闘する様子をSNSなどで発信していました。

また、今年の2月にバラエティ番組『100%! アピールちゃん』(MBS 毎日放送)では早稲田大学受験に挑戦する企画がスタートし、そちらでも注目を集めています。

続きを読む ■インスタに「応援しています」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!