千原ジュニア、TKO木下の大失態を明かす 「ノリでも…」

”ペットボトル投げつけ事件”で落ち込んでいた木下さん。“お笑いを潰す大失態”にせいじさんもブチギレ。

千原ジュニア

26日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、MCを務めるお笑いタレント・千原ジュニアさんが、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが犯した“大失態”について明かしました。


■“理解できない”メッセージ

今年3月に難病指定されている“特発性大腿骨頭壊死症”の手術が無事終了したことを自身のYouTubeチャンネルで報告したジュニアさん。

そこで、入院中にもらった励ましの言葉に感謝するも、木下さんから送られてきた「ジュニア応援してるで! 踏ん張れ!」というメッセージに対しては「踏ん張れない状態なのに?」「ボケ?」と理解ができなかったのだそう。


関連記事:とにかく明るい安村、TKO木下へ「忖度なし」の言葉炸裂に視聴者も衝撃

■ジュニア、木下へ強い違和感

そのため、ボケで送ってきたと仮定して「踏ん張られへんから手術してん」と返事をしたところ、木下さんからは「あ、ほんまや。1番アカン励まし方してもた(汗の絵文字)w」と焦った様子の返事がきたといいます。

このボケではなく“マジ”だった木下さんのメッセージにジュニアさんは「芸人が“w”なんて」「50のおっさんが…なんやそれ」「心に見えないペットボトル投げつけられてる」と強い違和感を抱いたのだそう。

そこで、復帰1発目である千原兄弟のトークライブ・チハラトークに木下さんを呼び、どういうつもりで「踏ん張れ」というメッセージを送ったのか、真相を話してもらうことにしたといいます。

続きを読む ■「踏ん張れ」の意図とは…

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg【Amazonでチェック】