才賀紀左衛門、娘をブログに連投 あびる優が「違法連れ去り」を告発も

才賀紀左衛門さんが娘の顔をスタンプで隠した写真をブログに連投 20日にはあびる優さんが才賀さんによる「違法連れ去り」告発。

あびる優

格闘家の才賀紀左衛門さんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

元妻のあびる優さんが親権を持つ7歳の長女の写真を、顔にスタンプを載せた状態で自身のブログにアップして物議をかもしています。

【写真】あびるさんは誕生日に娘へのメッセージも投稿


■才賀さんによる「違法連れ去り」報道も

あびるさんは20日、『文春オンライン』(株式会社文藝春秋)で、7歳になる長女の親権があびるさんに変更されたにもかかわらず、才賀さんが事実婚の女性とともに長女と同居を続けていることを告発。

才賀さんによるモラハラやDV、長女の違法連れ去りを訴え、反響が。2021年11月に、あびるさんが申し立てて認められた「間接強制執行」にも応じていないと伝えています。

ネット上では「違法連れ去り」というワードが取りざたにされ、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では現在も1位があびるさんの告発記事。検索トレンドワード1位が才賀さんの名字となっています。


関連記事:あびる優、応援の声に感謝の気持ちを表明 元夫は子供と新恋人の写真を公開

■顔を隠した長女の近影をアメブロに連投

シングルファーザーブロガーとして人気を博している才賀さんは、その後も顔をスタンプで隠した長女の近影をアメブロに連投。事実婚の間柄の女性と長女と、3人でランチを食べている様子を公開しています。

27日には、「ご飯後はTikTokをひたすらする娘」と長女が踊っている姿もアップしており、頻繁にブログを更新。

コメント欄には「楽しそう」「楽しいランチタイムをお過ごしくださいね」というポジティブな書き込みも。一方で、『ガールズちゃんねる』などの掲示板では、親権があびるさんにあるはずの長女をブログに掲載することを疑問視する声もあがっています。

続きを読む ■誕生日には娘へのメッセージ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!