デート中に彼がトイレに行ったとき… 女性がやってることがエグい

逆に、女性がトイレに行っているときにやることも発表。

トイレ
(Photitos2016/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「気になるタイトル!」と思ったアナタは、もうこれを読まないと気が済まなくなっているはず(笑)。

先日、こんなタイトルでYouTubeをアップしたらいつも以上に再生回数が多かったので、「これは!」と思い、コラムにも書かせてもらった次第でございます。

ということで、改めまして中村愛です。


■デート中に彼がトイレに行ったとき…

早速ですが、デート中に彼がトイレに行ったときに、女性がしていることってなんだと思いますか?

彼がトイレに行っていることを確認して…実はこんなことをしているんです。

①まず鏡で化粧を確認

歯紅、目やになどを確認してから、化粧直しのスタート。がっつりやるわけではなく、眉毛を描いたり口紅をつけたりと、簡単なことを。


②ハンドクリームを塗る

いつもツルツル、スベスベと思われたくて、ハンドクリームは必須。いないのを見計らって手に塗り塗りはもちろん、手じゃないところもどんどん塗っているのが、女性の中ではあるある。


③携帯チェック

一緒にいるときは携帯を見ないようにしているので、彼がトイレにいるときにがっつりチェックしたり。

トイレから帰ってきたときに携帯をイジっていても嫌な思いをさせないように、あえてトイレに行っている彼にLINEを送ったりして、好感度アップさせたり。


④香水をつける

香りはとっても大事。だからこそ、いないときにほのかに匂いを感じさせる香水の振り方を。


⑤伝票で金額確認

「さっきおごってもらったら、こっちが払おう」なんて考えている場合に、伝票を確認。彼がまだトイレから帰ってこなさそうだったら、粋を演出して先に払ってあげたりも。


⑥かわいく見えるアイテム出す

例えばハンカチやハンドクリームなど、どことなく女性らしさがありますよね。それらを出すことによって、自分のポイントをあげようという戦略です(笑)。


いかがでしょうか。知らないことだらけだったんでは?


関連記事:彼と初めての家デート! 準備しておくことをまとめてみた

■デート中にトイレでやっていること

次は逆に、女性がトイレに行ってやることをまとめてみました。用を足す以外にしていることを、暴露しちゃいたいと思います。

①友達に彼とのデート報告をLINE

途中経過を友達に報告したり、写真を送ってノロけたり、イライラをぶつけたり。


②鼻をほじる

便座に座りながらほじってしまっていることも、あるとかないとか。


③化粧直し

これは絶対しちゃいます。あまり時間をかけると「お腹痛いのかな?」なんて思われるので、簡単な化粧直し。


④来ているお店のチェック

いま一緒にいるお店の評価を、食べログなどで確認している人も。


⑤夜の準備

「今夜もしかしたらあるかも!?」という期待を込めて、おもむろに便座の「洗うボタン」を押す。なんてことも。


女性のトイレも、奥深い。

・合わせて読みたい→彼氏が彼女のメイクに対してイラッ リアルな意見が飛び出した

(文/タレント・中村 愛

チョーヤ梅酒ボンボン 季節限定プレミアム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)