永瀬廉、琥珀色の瞳にモテモテ口角ライン だけど不安要素あり:顔相鑑定(165)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はKing & Princeの永瀬廉さんを鑑定。

■クール&セクシー&ベイビー

「全角度国宝級」と異名を取るほど、どの角度でもイケているのですが、最近は「山下智久さんのライン」とも呼ぶべき「ちょっと影のある色っぽい表情」を意識しているように思えます。

それでもキュートな部分が隠しきれないのは、口に秘密があります。唇が上下とも厚いのですが、ちょっと気を緩めると上唇が富士山型の「赤ちゃん口」になり、ベイビーっぽさが垣間見えます。


関連記事:顔相鑑定⑨:桜井ユキはカエル顔のカメレオン女優 将来は女版堺雅人に?

■髪型いろいろいじり過ぎかも?

そして、自然にしていると出来るのが「モテモテ口角ライン」。口の左右1/4に出来るキュッとした線のことで、名前の通り、モテ運が飛び抜けてあるのが特徴。芸能人でも出来る人の少ない非常にめずらしい顔相です。

『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将』では茶金髪で、六四分けに流したような髪型をしていますが、いじり過ぎて毛先がパサついて艶がなくなっているのが気になります。

このドラマが終了したら、一度バッサリ短くして、ヘアカラーもやめて、健康的な髪を取り戻すことをおすすめします。髪の艶は開運において非常に重要です。みなさんも色やスタイル以上に艶を大切にしてくださいね。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑨:桜井ユキはカエル顔のカメレオン女優 将来は女版堺雅人に?

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】