永瀬廉、琥珀色の瞳にモテモテ口角ライン だけど不安要素あり:顔相鑑定(165)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はKing & Princeの永瀬廉さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は7月24日にスタートした「日曜ドラマ」『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将』(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務めるKing & Princeの永瀬廉さん。

甲斐谷忍さんの人気コミックを実写化。戦国武将のクローン高校生たちが大集結した名門不良校で、「学園の天下統一」を目指して覇権争いが繰り広げられる奇想天外なストーリー。

また、主題歌はKing & Princeの新曲「TraceTrace」(9月14日発売)で、キンプリファンにとっては日曜日が楽しみすぎるドラマとなっています。


■ついに民放連続ドラマ初主演!

King & Prince永瀬廉

ついに民放連続ドラマ主演ということで感慨深いです。永瀬廉さんといえば、まだ俳優としての活動を本格的に始める前に「人相で占う、2017年最も売れる俳優ランキング」で、3位に選んだことがありました。

もちろん、青田買いのネクストブレイク枠としての選出でしたが、その記事内で書いた「モテモテ口角ライン」がファンの間で大きな反響を呼び、ファンの後押しもあってドラマの仕事が決まるだろうと…。

ところが、その後もドラマ出演はあっても単発。「芸能界、何やってんの!?」と地団駄を踏んできました。そして、昨年NHKの『おかえりモネ』『わげもん〜長崎通訳異聞〜』ときて、ついに! です!


関連記事:顔相鑑定(155):パンサー・向井慧は「ニコニコ形状記憶顔」 鼻デカで金運も良い

■不思議な輝きのある瞳

永瀬廉さんのお顔の魅力のひとつに、目の表情の豊かさが挙げられます。涼しげだったり、おちゃめだったり、キメ顔で見つめる目だったり、目だけでいろいろな表情があります。

そしてその瞳が、角度によってはかなり色素の薄い茶色に見え、「ヘーゼルナッツ」のような「琥珀色」のような不思議な輝きがあって、吸い込まれそうな目をしています。

黒目の色素が薄い顔相の人は合理主義者。効率性を重視して行動するので、無駄と思えるようなことを極端に嫌います。

続きを読む ■クール&セクシー&ベイビー

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

おすすめ記事