「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月25日〜7月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。またかという思いがありますが、コロナの感染者が増えてますね。今回は私の周囲からも感染の話を聞くので今まで以上に増えているように思います。

体調管理をしっかりして疲れたら無理をしないという基本的なことに気をつけるしかないですね。早くこの状況が良い方に行くように願っています。

今週は【チクタク占い】です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はひとつのことに区切りがつきそう。しかしやり残し、取りこぼしがのちに出てきそうですので完全かチェックをきちんとしましょう。

週の後半は人の言葉に敏感になりそう。何を言われても真剣に聞く必要はないでしょう。

今週の開運キーワードは【現状を変えてみる】。あまり良くない現状の方は何か思い切ったことをしないと今の状況のままずるずるといきそうな気配。自分から変化を起こすことを意識しましょう。

チクタク見出し画像週の前半はやる気にムラがあって自分でもイライラしそうです。予定をきちんと立てて行動するのが鍵。と言っても予定の半分できれば良いと寛容になりましょう。

週の後半は人間関係で問題を抱えていた方は円満に解決するでしょう。ひとつのサイクルの終焉を迎える方も。良い形での終わり方ですので次のステージに進みましょう。

今週の開運キーワードは【情報収集をする】。お仕事や頑張っている勉強のために情報を集めると良いものが得られるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はやってもやっても追いつかない仕事のことで疲れたり、人との関わりでストレスが溜まりそう。上手にストレス解消するのがテーマ。

週の後半は仕事でも恋愛でもまじめにコツコツと積み重ねる時期になるでしょう。仕事では一つひとつを丁寧にこなす、恋愛はまめに連絡を取り合うことを大事に。

今週の開運キーワードは【心の休息を】。体を休めることも大事ですが今週は特に心の部分を大事にしましょう。心を休めることを意識して。

チクタク見出し画像週の前半は人との関わりを大事にしすぎて自分が疲れてしまいそう。協調することは大事ですが、自分のことも大事にしましょう。

週の後半は人に乗せられて調子に乗ることがありそう。謙虚に過ごすことを意識しましょう。

今週の開運キーワードは【睡眠不足を解消する】。睡眠時間が少ない、寝ても疲れが取れない、そんな悩みはできるだけ早く解消を。休む時間を規則正しくしたり、寝具を変えるなど、睡眠に関わる環境を改善していきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】