ロッチ中岡、一番「クレイジー」だと思う意外な芸人 「変な人なんですよ」

「一番クレイジーだと思う芸人は?」という問いにロッチ中岡さんがあげた意外な名前とは?

中岡創一

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが22日、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」(登録者数35.1万人)に登場。

動画「ジュニアのいきなり!BBQ第2弾 ②〜一番クレイジーな芸人は!?〜」内で、一番クレイジーだと思う意外な芸人の名前を明かす一幕がありました。

【動画】ロッチ中岡、一番「クレイジー」だと思う意外な芸人


■一番クレイジーと思う芸人は?

今回、チャンネルではいきなりBBQをする企画を実施。野性爆弾ロッシーさんとともに呼ばれたのが中岡さんで、動画終盤、「ビビる大木さんが僕の中で一番ちょっとクレイジーというか」と語り始める一幕が訪れます。

メガネをつけた真面目風な出で立ちであることもあって、世間的にはちゃんとした人と思われがちですが、たとえばLINEのやり取りひとつ取っても中岡さんには「頭おかしいんちゃうか」と思えてしまうそう。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡、ダンス動画で思わぬ展開 「僕が全然アカンのに…」

■お決まりのやり取りが…

というのも、やり取りの最後に必ず「嘘つけ!」と言われて終わるため。この手のお決まりのやり取りは挨拶でもあるようで、「中岡慎太郎です!と言わないとダメなんすよ」とのこと。その後、大木さんが「本当に?」と返し、そこに中岡さんが「真実はひとつ!」と言う…との掛け合いをしないといけないそう。

また、「クロちゃんの写真がずっと送られてくる」というのも疑問なようで、「それはいろんな人にやってるらしいんですけど、あれは一体なんのために…」「変な人なんですよ」とこぼします。

続きを読む ■ホリケンの影響?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!