ラランド・ニシダのクズすぎるエピソードに悲鳴 「1人100円くらいの…」

開き直るニシダさんに宮川さんも「そんなもんやめとけ」と喝。

■注意する宮川、開き直るニシダ

この“クズすぎるエピソード”を聞いた、お笑い芸人の宮川大輔さんは、「いや、歩いて帰れや、そんなもん」とキレ気味にツッコミ。

しかしニシダさんは「いや、遠かったんです」と当たり前のように答えます。

その後お金をもらった方法について「お金が送れるやつですですよね?」と確認した宮川さんは「アカンよ、そんなもんやめとけ」としっかりと注意。

しかしニシダさんは「1人100円くらいのが積み重なって1万円くらいいただけて、何とか帰れた」「本当に人に支えられて生きているなと思ってます」と開き直り、全く反省の姿勢をみせません。


関連記事:コロチキ・ナダル、芸人界イチのクズ芸人を発表 「いい噂聞いたことない」

■“クズ芸人”酒井からまさかのお願い

そんななか、このやりとりを隣で聞いていた“クズ芸人”のお笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士さんが、「あとでやり方を教えてください」とまさかのお願い。

「聞くな」と厳しくツッコんだ宮川さんを横目に、「ぜひぜひ」と快く答えたニシダさんでした。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、芸人界イチのクズ芸人を発表 「いい噂聞いたことない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】