ラランド・ニシダのクズすぎるエピソードに悲鳴 「1人100円くらいの…」

開き直るニシダさんに宮川さんも「そんなもんやめとけ」と喝。

ラランド・ニシダ

20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ラランドのニシダさんが出演。

自身の“クズエピソード”を披露したところ、周りから悲鳴が上がる事態となりました。


■ニシダ、番宣で「クイズッス!」に登場

同番組の「クイズッス!」のコーナーに、「笑神様は突然に… 2022夏SP」(日本テレビ系)の番宣としてVTRで登場したニシダさん。

番組ではニシダさんを含めた芸人「クズBIG5」が、真人間になるための“クズ更生合宿”で座禅や滝行に挑戦したのだそう。これにちなんで、インタビューではニシダさんが「自分でクズだな」と思うことについて語りました。


関連記事:クロちゃんの恋愛話にラランド・ニシダもドン引き 「サイコパスの考え方」

■“クズエピソード”を披露

LINEのアカウントをYouTubeの企画で公開したため、ファンのLINE友達が3000人くらいいるというニシダさん。

ある日、遠くに仕事に行ったニシダさんは、金がなくタクシーに乗れず、帰ることができなくなってしまったのだそう。そのためツイッターで「今〇〇にいます。お金がないです」と呼びかけ、LINEpay経由でファンからお金をもらい、タクシーで帰宅しことが1回あると告白しました。

続きを読む ■注意する宮川、開き直るニシダ

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】

おすすめ記事