若槻千夏、古市憲寿の“ある行動”にキレる 「おい古市 全部見てるぞ」

気心知れているからこその反応? 若槻さんの切れ味抜群なコメントに古市さんもタジタジに…。

若槻千夏

21日、タレントの若槻千夏さんが自身のインスタグラムストーリーを更新。

社会学者及びコメンテーターの古市憲寿さんの“ある行動”にキレたところ、微笑ましいやりとりが見受けられました。


■バラエティ番組などで共演経験のある2人

歯にきぬ着せぬ物言いで、発言が度々話題になる古市さん。若槻さんとはバラエティ番組などで度々共演しており、最近では20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)の「1円たりともムダにしない究極の節約女子SP」でも共演していました。

番組終了後に古市さんは「ガールズトークって、みんな話して、意見が違っても、話終わるとすっきりする感じがいいですよね。お互い、ひとの話を聞かなくてもいいし」と私見を綴っています。


関連記事:若槻千夏、島田紳助さん対策でしていた作戦が「頭良すぎる」と反響

■「おい古市 全部見てるぞ」と切れ味抜群なコメント

そんな2人ですが、気心知れているからか、古市さんへ若槻さんの鋭いツッコミが炸裂。

若槻さんは「おい古市 全部見てるぞ」と記し、古市さんが若槻さんの名前を出しているネットニュースのスクリーンショットをストーリに投稿。自分について書かれている部分にラインを引き、名前が出されていることをアピールしました。

続きを読む ■心からどうでもいいニュース?

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】

関連キーワード