「夏が嫌い」と語るヒコロヒー、放った”ひと言”に共感の声続出 「分かりすぎる」

断固として「夏嫌い」の姿勢を崩さなかったヒコロヒーさん、共感を集めたひと言とは…?

ヒコロヒー

20日、お笑いタレントのヒコロヒーさん、日向坂46のメンバー・齊藤京子さんがMCを務める『キョコロヒー』(テレビ朝日系)では、「夏嫌い」と語るヒコロヒーさんが放ったひと言に反響が集まっています。


■夏嫌いの2人に番組からプレゼン

今回の放送では、「夏を好きになってもらおう」と題し、夏嫌いと語るヒコロヒーさん、齊藤さん2人に、番組スタッフから夏の魅力についてプレゼン。

冒頭から「夏の楽しいイベント」と称し、グランピング、ジェットパックが紹介されますが、ヒコロヒーさんは「グランピングなんか…絶対10月ですから」と真っ向から否定し、齊藤さんも「…か春」と賛同。

両者とも、断固として夏嫌いの姿勢を貫きます。


関連記事:ヒコロヒー、タクシー運転手の言動に唖然 「めちゃくちゃ頭にきた」

■「夏にやってるものは全部秋にやったほうがいい」

負けじとスタッフは「何でですか?」と理由を問いただしますが、齊藤さんは「暑いし、汗かきながらするし、虫寄ってくるし」「三大悪夢があります」と回答。

「夏にやればいいことなんで1つもない」と語る齊藤さんに、「本当にない」とヒコロヒーさんも共感を示し、「夏にやってるものは全部秋にやったほうがいい」と力説します。

スタッフは、ジェットパックは夏にやるからこそ「1番気持ちがいい」と語りますが、ヒコロヒーさんは「ジェットパックは夏じゃなくてもやらんでいい」「やらん人生」と戦いの姿勢をゆるめません。

続きを読む ■まさかの裏切りが…

大理石 キャンドルウォーマーランプ 無階段調光 屋内照明 (ホワイト)【Amazonでチェック!】