くりぃむ上田、森泉のかっこいい一面を明かす 「エルメスに行こうが…」

上田晋也さんが明かした森泉さんの一面に、出演者も「かっこいい~!」と憧れ。

くりぃむしちゅー・上田晋也

20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)では、「1円たりともムダにしない究極の節約女子SP」と題して、節約派とそうではない女性芸能人がスタジオに大集合しました。

そのなかで、番組MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、モデルの森泉さんのかっこいい一面を告白。


■値段を見ない子供を…

「値札を見ずに買うヤツ」というテーマでトークを繰り広げるなかで、”節約派”として出演していたハイヒールのモモコさんは「私はもう絶対値段見るんで」「値段見ずに買う人おるのが理解できない」と語ります。

モモコさんによると、ジュースを飲んでいた子供に「それいくらやったん?」と尋ねたところ、「分からん…」と返した瞬間に「バーン!」と殴ったとのこと。

出演者からツッコミの声が続出する一方、モモコさんは「いやいや! 値段分からんと買うて…!」と呟き、子供の行動に納得いかない様子を見せました。


関連記事:くりぃむ有田、相方・上田のツッコミ間違いを指摘 「無理なんですよ…」

■値札のない財布に怒り

対する上田さんは、このモモコさんの対応に「金銭感覚を養うっていう意味ではね、大事な部分もね…」と理解を示すと同時に、試着室で値札を見ることができる洋服は「良い」とコメントします。

また「財布とか腹立たない?」と口にした上田さんは、値札がどこにあるのかが分からず、見つけたと思いきや材質が書かれた紙で「値段書いてねぇじゃねぇか、こっちの札!」とムカつくことがあるそうですが、「森泉ちゃんはやっぱかっこいいね!」と、どこに行っても値段は見ずに買い物をする森さんについて言及。

続きを読む ■「生粋の金持ち」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】