益若つばさ、“トレンド眉の作り方”を伝授し「参考になる!」と反響

「垢抜けたい人はまず眉毛から変えるとイメージだいぶ変わるよ」と断言する益若さん。トレンド眉を作れるおすすめアイテムを紹介しました。

益若つばさ

タレントの益若つばささんが、自身の公式ツイッターを更新。

愛用コスメを画像付きで細かく公開し、トレンドを抑えた”薄い眉”の作り方をレクチャーし、反響が集まっています。

【写真】益若つばさ、垢抜けのコツを伝授


■益若つばさの「最近メイク」

20日、益若さんは自身のメイク後の写真に、使っているコスメの写真をコラージュし、品名や色番号などを手書きで書いた、益若流の最新メイク事情を公開。

日焼け止めも含めたベースメイクから、カラーコンタクトまで細かく紹介しており、”つーちゃんコスメ愛用者”から歓喜の声が集まっています。


関連記事:アイブロウマスカラで一気に垢抜けメイク 塗り方のコツも伝授します!

■益若「垢抜けたい人はまず眉毛から」

現在は暗い髪色でショートカットの益若さんですが、「暗髪の時は眉を明るくではなく”薄く”」するのがポイントのようで、「垢抜けたい人はまず眉毛から変えるとイメージだいぶ変わるよ」と、こだわりを明かします。

なかでも、「DOLLYWINKの眉マスカラ04は男女問わず使えます。濃い眉を変えたい方ぜひ」と勧めており、このダークグレージュのマスカラは、”眉を明るく”ではなく”薄く”するマスカラなんだとか。

「眉マスカラをきれいにつけたい人は、眉毛をなるべくカットしないでくださいね! 今は毛の流れがある方が良いです。うすーくなるから、黒髪・暗髪・メンズも使いやすいかと! 眉毛濃くて薄く見せたいけど、明るくしたいわけじゃない人はぜひ!」と、トレンド眉の作り方を伝授しました。

続きを読む ■ファン「わかりやすいし参考になる!」

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】