とろサーモン久保田、Amazonの役員を怒らせた放送お蔵入り事件を告白

「その人がスゴい怒ってると松本さんに言われて」と振り返った久保田さん。果たしてその内容とは…?

■「とろサーモンの久保田を排除しろ」

久保田さんいわく、映像で言及されていたのは「クリスマスにオンエアする予定だったのに、子供の夢や大きな人としての温かみ、すべてを打ち崩した人間がいる。とろサーモンの久保田を排除しろ」という役員激怒の内容だったそう。

久保田さんのあまりのやらかし具合に、スタジオは爆笑が沸き起こり、さらに山内さんから思わぬエピソードが飛び出します。

『ぜにいたち』
@ABEMA

関連記事:とろサーモン久保田、マネージャーが”飛んだ”過去 「仕事30本無くなりました」

■ネタが「丸々カット」

「俺もドキュメンタルで…」と切り出した山内さんは、ドキュメンタルシリーズで披露したという自身のネタ「メンタリスト山内」が「丸々カット」になったと振り返ります。

同日の放送でも実際にそのネタを披露する山内さんですが、全くウケず、つかの間の沈黙が流れてしまう展開に…。

山内さんは「…っていうのをやって、全カット」と真顔でコメント。

『ぜにいたち』
@ABEMA

■濱家さん鋭いツッコみ

その自虐ぶりにスタジオは大きな笑いに包まれ、出演者たちも「そうだろうな(笑)」と思わず納得した様子を見せます。

最後には、相方の濱家さんから「やばいこと言ったとかじゃないやん、コンプラじゃないやん」と鋭いツッコみを入れられ、「大スベりでコンプラ行き」「ドキュメンタルにふさわしくないぐらいにスベったから…」と語る山内さんでした。

『ぜにいたち』
@ABEMA

・合わせて読みたい→とろサーモン久保田、マネージャーが”飛んだ”過去 「仕事30本無くなりました」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa|グレーシャーホワイト 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(5枚)