『夜ふかし』泣き崩れる対戦相手に… 「フェフ姉さんがとった行動」に称賛の声

フェフ姉さんの初めてのトーナメント戦に密着した『月曜から夜ふかし』。真剣勝負の後でお互いを称え合う姿にも多くの反響。

格闘技のリング

18日放送の『月曜から夜ふかし2時間スペシャル』(日本テレビ系)では、プロキックボクサーを目指すフェフ姉さんのトーナメント戦に密着。

激闘の末、相手選手が泣き崩れるのを見て、フェフ姉さんがとっさに取った行動が多くの反響を呼んでいます。


■ファフ姉、初のトーナメント戦

3月に行われたトーナメント戦の模様が放送された今回。4キロ増えてしまった体を絞るところから、フェフ姉さんの挑戦が始まりました。これまで、力強いローキックを武器に戦ってきたフェフ姉さんですが、一方でパンチには多くの課題があったため、ボクシングジムに通ってパンチを強化。

今回のトーナメント戦では、優勝者にベルトが贈られるとあって、フェフ姉さんもこれまで以上に気合が入ります。


関連記事:マツコ・村上も息を呑む… フェフ姉さんの試合に視聴者も涙 「新年初泣き」

■家族が見守るなか、決勝戦へ

試合当日には、フェフ姉さんの家族のほかに、親友である多田さんの家族も応援に駆けつけ、皆に見守られながら試合へ挑んだフェフ姉さん。1回戦はストレートの判定勝ちとなり、歓声が沸き上がります。

決勝戦の相手は、年末の試合で引き分けとなった競技歴7年の17歳の選手。

序盤でフェフ姉さんはやや劣勢となりますが、コーチからのアドバイスを受けて巻き返し、延長戦へともつれ込む展開に。

続きを読む ■フェフ姉さん、泣き崩れる選手に…

マツコ・デラックス『デラックスじゃない』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)