よゐこ濱口・南明奈夫妻、第1子となる男児を出産 「少し大きめの優さんに似た男の子」

昨年の死産を乗り越え、男の子出産を2人のインスタグラムで報告。

濱口優・南明奈

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと、タレントの南明奈さん夫妻が18日、それぞれのインスタグラムではじめての男の子が生まれたことを明らかにしました。

【画像】濱口さん・南さん夫妻がインスタで出産を報告


■「優さんに似た男の子」

南さんは、生まれたばかりの赤ちゃんの足の写真をアップしながら、「先日男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です」と生まれた男の子について簡単に紹介。「元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました」と出産の喜びと安心をつづりました。

また、「産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。そして優さん本当にありがとう!」と関係者へ向けて感謝のメッセージも添えています。


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■ファンからは祝福の声

夫の濱口さんは、自身の指を赤ちゃんがしっかりと握っている写真を投稿。「この度、私達夫婦に新しい家族が増えました。元気な男の子です。母子共に健康です」と妻の南さんと子供が健康な状態であることを伝えます。

続けて、「皆様に支えられ無事出産を迎える事ができました。これからも温かい家庭を築いていきます。今後とも我々家族をよろしくお願いします」とファンへコメントもつづりました。

待望の出産報告にファンからは「おめでとうございます! これからも応援しています」「幸せのニュースありがとうございます!」「3人で幸せな家庭を作ってください!」と祝福のメッセージが続出しています。

続きを読む ■昨年の死産を乗り越えて

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!