モグライダー芝、オズワルド伊藤の熱愛の裏側 「我慢して言わなかった」

交際開始した頃から話を聞いていた分、我慢するのはなかなか大変だったようです。

モグライダー 芝大輔

お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔さんが17日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』(登録者数95.6万人)に登場。

動画内で、オズワルド伊藤さんと蛙亭・イワクラさんの熱愛について、仲良しな芸人の立場から語る一幕がありました。

【動画】モグライダー芝、オズワルド伊藤の熱愛の裏側 「めっちゃ我慢した」


■イワクラさんとの交際が話題の伊藤さん

今回、チャンネルでは伊藤さんとイワクラさんの交際について語る企画を実施。ちょうどこの撮影をした日、蛙亭のラジオでも交際を公表したタイミングで、伊藤さんは「めっちゃ付き合ってます」と改めて話します。

これには芝さんも爆笑しつつ、「みんな一生懸命我慢したんよ」「誰にも言わないように」と、周囲の芸人たちも交際について黙っていたことを明かす流れに。


関連記事:おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの交際宣言に「恥かかされた」

■「国ちゃんにも俺、我慢して言わなかった」

芝さんが交際について伊藤さんから聞いたのは、交際開始から間もない去年12月の時。芝さんは伊藤さんの前の彼女の時も交際について聞いていたそうですが、その一方で「お前毎回…『絶対内緒で!』って言うもんな」と、伊藤さんの秘密主義な面には若干振り回されているよう。

「誰が知ってて誰が知らないのかはっきりさせてくれ」と訴えつつ、「国ちゃんにも俺、我慢して言わなかった」と、親しいランジャタイ国崎さんにも伝えていなかったことを明かします。かなり我慢して、交際を見守っていたようです。

続きを読む ■視聴者の反応は…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)