今話題のハーフ美女モデル・Nikiから学ぶ「シンプルおしゃれ」5選

女性らしさと元気な雰囲気を兼ね備えた美女

Niki
(画像は 「Niki 丹羽仁希の公式Instagram」からのスクリーンショット)

テラスハウスの元メンバーとして話題になったNikiさん。テレビでも引っ張りだこな彼女は、ファッション雑誌『JELLY』の専属モデルでもあるんです。

彼女のInstagramにはシンプルでかわいいファッションが投稿されています。

それらの中からfumumu取材班が選んだ5点を紹介します。


①スニーカーはスポーツブランド

緑のかぎ編みワンピースのガーリーな感じに合わせるのは、スポーツブランド『NIKE』のスニーカーです。

少し意外な組み合わせでも、真っ白でスタイリッシュなスニーカーは主張が強すぎず、ワンピースにもぴったりです。


関連記事:Nikiの晴れ着姿にコメント殺到! 「日本の宝」「絵画みたい」ため息続出

②キャミソールに大きなリングピアス

中に水着を着ているからでしょうか、ピンクのレースキャミソール1枚でもおしゃれです。

大きなピアスがアクセントにもなっています。それにしても海がよく似合いますね…。


関連記事:女子大生が参考にしている「アパレルブランドInstagram」3選

③白黒で統一

真っ白なTシャツに白黒ストライプのスカートで、シンプル過ぎず派手すぎず、バランスの良い格好になっています。

小物も黒のバックと白のキャップでモノトーンに統一させているのもおしゃれ。まる〜いサングラスも遊び心満載でとってもカワイイですね。


白Tにジーンズのスカートで、シンプルな格好です。スカートはファストファッションブランド『H&M』のもの。

黄色いバッグと『GUCCI』のベルトなどの小物がアクセントになっています。シンプルなのにとってもおしゃれに見えますよね。


関連記事:千葉雄大の好感度を調査! ぬくもり男子はネガティブ女子に人気?

⑤遊ぶときは全力スタイル

緑に囲まれた川の中で、SUP(スタンドアップパドル)の上で友人と楽しそうに手を繋いでいます。

ナイキのスポブラに黒のスパッツとキャップは、おしゃれもスポーツも全力で楽しみたいのが全面に伝わってきます。遊ぶときはとことん遊ぶ女の子って素敵ですよね。


Nikiさんの服装は、全て動きやすい、シンプル、スポーティーなものばかり。飾らないファッションがとても魅力的です。真似して“ヘルシーでカッコイイ女性”を目指しましょう!

・合わせて読みたい→ファッション誌の表紙が真っ白に VOGUEイタリアの決断とは

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)