狩野英孝、中居正広✕木村拓哉の“イジり”に感動 佐久間P「すごいね、その話」

『SMAP✕SMAP』での中居さんの凄腕を告白したほか、有吉さんから「心に響いた言葉」を紹介する場面も。

中居正広 狩野英孝

テレビプロデューサーの佐久間宣行さんが16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑いタレント・狩野英孝さんがゲストに出演し「いじりが凄い大物芸能人」を語っていきました。

【動画】『スマスマ』で見た中居さんの凄腕に感動

■若手芸人全員ド緊張

“イジられ芸人”としても活躍する狩野さんは「イジらせベスト9」を発表していきます。

そのなかで「いつも救っていただく」と名前を挙げたのは、中居正広さん。はじめて共演したのはほかの若手芸人たちと出演した『SMAP✕SMAP』((1996年~2016年/カンテレ・フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロSMAP」。

全員がド緊張で「バラエティとして大丈夫なのかな…」と不安になっていたようです。そして番組では「いただきまーす!」と言ってから食べるのがルールですが、中居さんは狩野さんの背後で「『いただきます』の前に食えよ」とボソッと伝えたといいます。


関連記事:狩野英孝、謹慎でお蔵入り7本… キレたのはあの芸人だけ「今でも怒ってる」

■中居正広✕木村拓哉がおいしく調理

中居さんが「それじゃ、みなさん『いただきます』って言って…おい狩野、なにやってんだよ!」とツッコみ、これを受けて木村拓哉さんが「お前、なにやってんだよ」と胸ぐらを掴みにくる…という流れを作ってくれたことを回顧。

また、他番組で“流しそうめん”をする際には「竹の下で口を開けて準備しとけ」と指示。結果スタジオの爆笑をかっさらったことを語ると、佐久間さんも「え、中居くんそんな差し込みしてくれるの!?」「あの時のSMAPが狩野英孝をそんなにおいしくしてくれるの?」「すごいね、その話」と驚きを隠せない様子を見せました。

続きを読む ■有吉弘行の言葉に「めちゃくちゃ感動」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)