「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月18日〜7月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は気持ちがアクティブにならずに行動力が低下しそうです。そんなときほど自分の楽しいと思えることをやると吉。特に学びたかったことをやってみましょう。

週の後半は一筋縄では立ち行かない問題にぶつかってしまいそう。ブレイクスルーの勇気が必要です。やり方も思い切って変える方が良いでしょう。

今週の開運キーワードは【内省する】。もう一つ上のステージに行く準備が必要です。先輩の意見を聞き取り入れていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半はちょっとびっくりな展開が起こりやすい時期です。何年も会っていなかった方からの連絡、久々の再会、思ってもみなかった昇進など、予想外のことが起こりやすいでしょう。

週の後半は長く放置していることにそろそろ手をつけましょう。以前はできなかったことが意外と簡単にできて今回はスムーズに進みそう。

今週の開運キーワードは【アンテナを張る】。何かしら有益な情報を耳にしやすいときです。アンテナを張り、聞き逃すことのないように。

チクタク見出し画像週の前半は人間関係、恋愛運の良い時期です。スケジュールが調整しやすいので相手との距離がさらに近づくでしょう。気になる方を思い切ってお誘いするのも良いでしょう。

週の後半はストレスも溜まりやすい時期ですが、上手に解消できるでしょう。趣味の時間をもつとさらに良さそう。

今週の開運キーワードは【相手とのバランスを考える】。自分のためだけでなく、相手に合わせることが重要な今週。まずは相手にどうしたい?と確認することから始めましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】